スポンサーサイト


自分の休日の漫画を描きました

休みの日1
休みの日2
休みの日3
休みの日4
休みの日5
休みの日6
休みの日7
休みの日7
休みの日9、10
休みの日9、10休みの日11
休みの日3
休みの日4
休みの日5
休みの日15
休みの日16
休みの日17
休みの日18
休みの日19
休みの日20
休みの日9、10
休みの日22
休みの日23


来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

昨年の「文芸フリマ」に行った同居人が、いたずらで私の名前を勝手に書いてきたらしく、元旦身に覚えのないたかさんからの年賀状が届きました。

同居人と楽しく拝見しました。二人の冷蔵庫に貼ってあります。笑
うぶ毛の鳥(?)さんがかわいいですね!

この度はありがとうございました。漫画の執筆頑張ってください!

Re: タイトルなし

> いたずらされた方

そうでしたか。とりあえず怒ってなくてよかったです。
あけましておめでとうございました。

No title

漫画も素晴らしいですが、たかさんの文章が読みたいです!
好きです
日記ぐらいに毎日更新してくれればいいのに

Re: No title

> bataさん

ありがとうございます。近いうち更新してみます。

Re: タイトルなし

> ばたこさん
そうであればいいのだが..
プロフィール

たか

Author:たか
出羽亀

けつのあなカラーボーイ、A4しんちゃんという団体から漫画、文章の同人誌を出したりしてます。

連絡先 a4sinchan@yahoo.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
